らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
テレビっ子なのか!?
今日も朝から尖閣映像の流出ニュースをみてて
遅刻しそうになりました(^^;フー
自ら名乗り出た40代の海上保安官。
勇気ある行動!と判断するか?
組織の秘密を守れない!と判断するか?
どう考える??


そして、グラビア界は婚約ラッシュ!?
小倉優子(27)は13歳年上バツイチと。
ほしのあき(33)は13歳年下ジョッキーと。
夏川純(30)は1歳年下実業家と。
人生いろいろ。夢は広がります!

少し前までは、
『10歳年下って言ったら、相手は○学生だよ~(^^)ないない。笑』
なんて笑ってましたが、気付いたら、10歳下でも全然(法的に)ありの
年になってました。月日の経つのは早いです。

201011011931000.jpg
本日11月11日はポッキーの日




業界No1のNOZZEで無料紹介






テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

広末涼子
広末涼子、再婚。
お相手の名前は、キャンドル・ジュン!?

変わった名前なので、きっと『沖縄出身の人』だろう。
と、、勝手なイメージを持ってましたが(笑)、
なんと長野県松本市出身らしいです。
しかも、松商出身で現在30代中~後半?との情報。

松商OBに聞いてみよう(^^)


広末涼子というと、
その昔、同期の巨漢な○ちが、『マジで恋する5秒前』を
ノリノリで毎回毎回熱唱していたのを思い出します。
なが○くん、まだ背伸てるかな!?




      ↑↑興味ある人はチェック↑↑

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

政治と政局
民主党、結局、管さん、圧勝でしたね。

メディアやネット上での小沢氏の持ち上げはすごかったが、、
現実は全国の支持がほとんと管さんでしたね。

はたして日本はこれでいいのか。わかりません。

でも、ひとつ、こういった政局のおかげ(せい?)で、
今まで知ることのなかった政治の世界を
いろいろ知ることができたのはよかったと思う。

どうなる民主党と総理
いよいよ明日、民主党の党首=総理大臣が決まります!
って、最近、TVはこのネタばっかりですね。。

だんだんどっちがいいのかわからなくなってきました(+_+)
そして、どちらがどうというよりは、
マスコミの報道の姿勢や、コメンテーター等の発言等の
『裏事情』的なことのほうが興味が出てきて、
かなり斜めから見てました。

ひとつ思うことは、
小沢さんがイケメンだったら、間違いなく最強の政治家だったでしょう。


スイカいただきました。
suika20100913.jpg
いつもありがとうございます。美味しかったですo(^-^)o




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ショーパン
◆練習予定 
8月27日(金) 20:00~
8月29日(日)  9:00~ 高校生合同

そろそろ秋シーズンを見据えて参加しましょう!


さて、
僕の好きなショーパンこと生野アナが、
めざましTVのメインに決まったようです。
ショーパンの『パン』っていったいなんなのでしょう!?


◆アヤパン後任、めざまし新メインに生野アナ
フジテレビは26日、高島彩アナウンサー(31)が年内で退社することを受け、
司会を務めた情報番組「めざましテレビ」の新メインキャスターに
生野陽子アナウンサー(26)が決定したと発表した


shopan.jpg
生野アナ




↑↑ 最近ヨガってますか? ↑↑

テーマ:女子アナNEWS - ジャンル:テレビ・ラジオ

吉本の『ジャルジャル』
知らなかったんですが、
最近レッドシアターなどでよく見る
お笑いコンビ『ジャルジャル』。
高校のラグビー部で出会ったそうです。

単純なワタクシは、一気に好感度あがりました!
応援します!

同じくラグビー部で出会ったくりーむしちゅーやサンドウィッチマンをはじめ、
中川家、ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉、V6岡田、ゆずのどっちか、
舘ひろしや高橋克典、橋元知事などなど、実はラグビー経験者はけっこういます。

ラグビー人気向上に、なんとか一役買ってもらいたいですね!




↑↑身体を鍛えましょう♪↑↑

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

タケさん、ロンブー淳、アムロ
『ビーチバレーの西堀健実が浦田聖子と新ペア』

西堀選手は長野県中野市出身。中学までは長野県在住で、中3で全国制覇。
高校進学は県外に行ってしまうが、名門・古川学園高等学校では、
春高、インターハイ、国体の3冠達成という、ホンモノの実力者です。

浅尾選手とのペアは、人気先行のイメージでしたが、
今回、ビーチバレー実績ありの浦田さんと組むことで、
まさに最強のペア、誕生ですね!

ぜひ2012年ロンドン五輪に出場してほしいです。

takesann7-urata.jpg



そして、

ロンブー淳と、安室奈美恵の熱愛発覚!

◇淳はしっかり会見→→サンスポより

アムロ好きだったけど、、、別にショックじゃない。

それにしても、ロンブー敦といい、海老蔵といい、○とみといい、モテる。。

2010年も楽しみです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

生まれ変わったら
先日、独身オトコで飲みながらお話。

話題は海老蔵センセイのお話しに。

いったい彼は何なんだ?何を持ってるんだ?どんなトークなんだ?と。

しかし、結論でず。。。

結局、真似できるとしたら、頭を坊主にするくらい・・・。


そして、ネットにあった名言に大笑い。

『生まれ変わったら、海老蔵になりたい』

ウケました(笑)。


タイヤの準備できていますか?タイヤ・ホイールの交換・下取り・ご相談は
◆諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

「吉本50円公演」長野の高校で開催!
「吉本50円公演」12月27日に長野の高校で開催!
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200909/25/ente224235.html

~~吉本新喜劇50周年記念で企画、募集した「どこでも行きます!出演料50円公演」を、
12月27日に長野県松本市の松本松南高校で開催すると発表した。~~



よしもとが来る!
高校生はいい記念になるし、めちゃくちゃうれしいんじゃないんでしょうか♪

松本松南高校・・、よく知りませんでしたが、私立の女子高で、
来春合併で事実上なくなるそうです。

この公演、一般人も行けるんでしょうか!?
・・って、別に女子高にいきたんじゃないですよ!純粋にお笑いを見たいんです!!


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

テーマ:よしもとオンライン - ジャンル:お笑い

サスケにな○ま○
~~昨日の夜の出来事~~

情報屋のFまや氏から突然メールが。
『今やってるサスケに、○が○さが出るらしいよ』

TVをつけるとやってました、サスケ。
しばらく見ているが、出てこない・・・。

またメールが。
『今、ワッキーの紹介してる裏で、ナントカ日本一の宮沢!って聞こえた!
まさかのカット!?』

応援席でも『ユニコーン・・・』って応援幕らしき物も見えたような。
しかし、その後も見続けるも、出てこない。
どうやらカットされてしまったみたいです。残念!


ちなみになが○○氏は、FまややG、キャノンの今井と同級生で、
現在は、ビーチフットボールで全国制覇したこともある、
ユニコーンズ組合』のメンバーです。

nagakun.jpg
ラグマガ10月号より

ユニコーンズ組合 公式サイト
・・・いつの間にか、とても凝ったサイトになってた。。



いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

テーマ:SASUKE - ジャンル:テレビ・ラジオ

