らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
M1
M1グランプリ

特別好きというわけではないが、
昨年のチュートリアル他がとても面白かったので、
今年は楽しみにしてました。

キンコンの久々?の漫才や、初めて見るハリセンボンの漫才、
好きなトータルテンボス、『悔しいですっ!』のザブングル、
常連の笑い飯、千鳥、ポインズン・・等等、楽しみにしてましたが、、
本番の緊張と、編集なしの生放送のためか、期待しすぎていたためか
大爆笑まではいけず。。もっと笑わせてほしかった。

結果は、敗者復活からの『サンドウィッチマン』優勝。
吉本以外が優勝したことで、やらせなし、厳正な審査が証明されました。
『上京して9年、いまだに相方と一緒に1DKに住んでます』とのこと。
33歳、よかったですね。


ちなみに、このコンビは

宮城・仙台商業高校の同級生でラグビー部仲間

だそうです。






いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング


テーマ:M-1グランプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ

