らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
日本選手権 三洋③連覇
◇ラグビー日本選手権決勝◇

三洋電機 22-17 トヨタ自動車

今シーズンの締め、最後の試合は三洋の逆転勝利。
トヨタ、前半12-0でリードも、後半は足が止まり、
そしてホップグッドのシンビンも運がなかった。
途中交代の選手、遠藤も含めてあまり目立ってなかった。
それに対して三洋は、途中出場選手がきっちり役目を果たしたような。

→→試合の詳細はこちら←←

毎度毎度、トニーブラウンはすごい。
いいところにいて、チャンスに絡む!というよりは、
仕事量が多すぎ。プレーが多い。さすがです。
飯島選手もお約束の後半出場で、きっちり仕事してました。

残念だったのは天候と、毎年の課題の『シーズン後半のグランド状態の悪さ』。
来季こそ、グランドをなんとかしないと。。。



テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

