らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜の練習・・
昨日(日曜日)の練習。
連絡があり、グランド変更。いつも通りの第2Gで行うとのこと。

グランドの状態を見て、、『げっ、状態が最悪』・・と思いきや、
やったら意外に良かった♪2月でこのグランド状態なら上出来。
ただ、さすがに氷が融けた水分でやわらかく、まるで砂浜のよう。
いつも以上にステップにキレがなかった・・。

今日の参加は13人?まずまず。
日本選手権やMS杯で、いいプレーを見た直後らしく、
なんとなくいつもと違うプレーをしたりしてて、笑えた。

タッチフットの合間。
K泉に『本気出せよ!』と言っていたら、
本気出されて抜かれまくった。。あげくにコケた。。(T。T)トホホ
今年はK泉のブレイクに期待!もちろんグランドでのブレイクです。

そして、トライ抜け(サバイバル)タッチフットで、
やはり1番最初に抜けたのは『あの人』だった。
こういう時に真っ先にトライを取れるのも、ある意味『才能』だと
思うし、運や集中力、流れを読む力などの要素も必要。
そういう才能を身に付けたいし、見習いたい。

週に1度の練習だけど、みんなラグビーが好きだから、楽しい。


ランキングにご協力ください!
人気ブログランキング
FC2ランキング



スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/106-b316ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。