らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
1年生の試合
昨日、練習後に岡谷工1年VS伊那北の練習試合を見ました。

岡谷工の1年生は、1年生とはいえスクール出身が数名いるせいか、
とても1年生とは思えないプレーをする人もいて、驚きました。
(少なくても、僕の1年の時とは比べものにならないほどうまい)
特に2番3番14番15番あたりはいい動きをしていた気がします。
そして、山ちゃん。今日はロックでの出場だったが、
一番ギャラリーを沸かせていた!さすが!
今一番、注目の選手です。今後に期待!

監督・コーチがどんな方針で指導しているかわからなので、
現段階での技術的なことはわかりませんが、見ていて
まず思ったのは、線が細くてケガしそうってことです。
(って、人のこと言えませんが・・)

技術的な練習と同時に、トレーニングもたくさんして、
ケガだけはしないよう頑張って成長してほしいです。

正直、今日見た感想は、1年生(2年後)はかなり
期待できそうな気がしました。

追申 今の1年生も、あと3年すれば立派なレイカースの一員です。
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
