らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
亀田3兄弟
亀田3兄弟の長兄、亀田興毅の試合を初めて見た。

強いらしいのは知っていて、強気トークもオモシロかったけど、
今までは活字の情報だけで、今日初めてTVで見た。
かなり楽しみだった。

結果は、、、KOって言っても完全にローブローじゃん(>_<)
解説者(竹原?)もローブローって言っちゃってたし(笑)

しかも、普通なら1番おいしいKOシーンは何度も流すはずなのに、
TV局のあきらかな編集により、KOシーンぜんぜん流さないし。

ニュース記事でも「ローブロー気味」になってます(笑)

・・ちょっとがっかりです。。試合後のトークもイマイチ(・_・)アリャ
でも亀田選手はこれから、ボクシングもトークもきっと上手くなると
思うので、期待して見ていきたいです。


1クリック!ランキングにご協力ください!
人気ブログランキング
FC2ランキング










第6R、ローブローの決定的瞬間

赤グローブが亀田選手です。もろ入ってます。。
こんなことされて、しかもこれでKO負けって、、、
相手選手カワイソすぎる。。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/116-2d59a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
