らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
準決勝 勝利!
予定通りの勝利。

レイカース 15-10 ジール
(2T1G1P)      (1T1G1P

思わぬ形で先制トライ(1T1G)を許すが、その後逆転(1T・1PG)して
前半8-7でリードして終了。
後半PGにて8-10と再逆転されるも、
最後にトライ(1G)を奪い再々逆転!で勝利。

と↑、文章にすると白熱した、いい試合っぽいけど、、うーん。
課題・修正点も見えたし、そういった意味では、次につながる
いい試合だったと思います。何より勝って良かった。
個人的には、ほとんどボールに触れず、タックルも数回・・・。
『俺は何しに行ったんだろう・・・』って感じです(・ω・)オレッテ

あと1つ勝って、みんなで喜びたいです。
今日はおつかれさまでした!


ランキング1クリックお願いします
人気ブログランキング
FC2ランキング  →ベスト4入りしました。あと少し!!
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/136-63ec488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
