らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
GWに読んだ本
ある日、ある人との会話の中に出てきた本です。
僕も以前より気になっていたんですが、これをきっかけに
読んでみようと思い、すぐに購入し読んでみました。

『小さいことにくよくよするな!-しょせん、すべては小さなこと


数多くの似たような本があふれていますが、そんな中でもさすが
売れているだけあって、内容がとてもわかりやすく書いてありました。
テーマごと短いで簡潔にかかれているので、時間がない時でも
ちょこっとずつ読めたので助かりました。

人生のいろいろな場面での、受け止め方・感じ方次第で
楽しくもつまんなくもなります。
できればバカっぽく楽しく生きたいっすね。


いつも読んでいただきありがとうございます。
1クリックずつお願いします!
→FC2ランキング


スポンサーサイト

テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/157-1cd01be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
