らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラグビー観戦 3試合
ラグビー観戦に、南長野運動公園へ行きました。

観戦した試合は3試合。
県クラブ選手権のリーグ戦2試合と、
高校ラグビー決勝です。

まず、県クラブ選手権のリーグ戦、長野ラガーズ対ファースト。
いい試合でした。
ファーストの勝利で、我らがレイカースの予選2位が決定、
決勝トーナメントに進むことになりました。
準決勝は2月26日とのこと。優勝します!


そして、高校ラグビー決勝、岡谷工対長野高校。
今朝初めて、長野高校に付属中学があることを
知りました。
長野高校は、FW・BKともに工夫した動きや
いろんなサインプレーなどを使っていて、
試合を面白くしていました。
所々、いい選手や光るプレーもあり、高校生らしい、
すばらしい試合だったと思います。

岡谷工はすっかりランニングラグビーのチームに
なっていた気がしました。
内藤先生、白鳥先生の指導力だと思います。
(あれっ、木原氏は??)
特に11番15番(個人的に2番も)には期待したい。


最後、やまびこ対ポパイの試合は、雨で寒かったので、
途中で帰りました(すみません)。40-0らしいです。
同期のヨシフミが何年ぶりかで出場、PG・GK・そして
トライまで決めてました、さすがです。
気をよくして、これからは積極的に
練習に参加することでしょう。
仲間が復帰することは、うれしいことです。

今日の試合結果は、ほぼ予想通り。
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。