らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
ラグビー観戦 3試合
ラグビー観戦に、南長野運動公園へ行きました。

観戦した試合は3試合。
県クラブ選手権のリーグ戦2試合と、
高校ラグビー決勝です。

まず、県クラブ選手権のリーグ戦、長野ラガーズ対ファースト。
いい試合でした。
ファーストの勝利で、我らがレイカースの予選2位が決定、
決勝トーナメントに進むことになりました。
準決勝は2月26日とのこと。優勝します!


そして、高校ラグビー決勝、岡谷工対長野高校。
今朝初めて、長野高校に付属中学があることを
知りました。
長野高校は、FW・BKともに工夫した動きや
いろんなサインプレーなどを使っていて、
試合を面白くしていました。
所々、いい選手や光るプレーもあり、高校生らしい、
すばらしい試合だったと思います。

岡谷工はすっかりランニングラグビーのチームに
なっていた気がしました。
内藤先生、白鳥先生の指導力だと思います。
(あれっ、木原氏は??)
特に11番15番(個人的に2番も)には期待したい。


最後、やまびこ対ポパイの試合は、雨で寒かったので、
途中で帰りました(すみません)。40-0らしいです。
同期のヨシフミが何年ぶりかで出場、PG・GK・そして
トライまで決めてました、さすがです。
気をよくして、これからは積極的に
練習に参加することでしょう。
仲間が復帰することは、うれしいことです。

今日の試合結果は、ほぼ予想通り。
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
