らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スシボンバー
朝から、サッカー日本代表VSドイツ代表を見てしまった。

前半は0-0で、ちょっと緊迫した試合展開!?
しかし、0-0のハーフタイムに何気なくネットを見てたら、
速報で『日本代表VSドイツ代表、2-2で終了』との記事が・・・。
そう、テレ朝の4:25~の放送は録画でした(T_T)

ってことで、スシボンバー・高原選手の2ゴールで
2-0とリードしながら、結局は同点で終了。。
ぜんぜんサッカーは詳しくないんですが、
中村俊輔もいいけどやっぱり中心は中田ヒデだと思った。
パスもいいし、なにより存在感を感じた。

高原選手の髪型・金髪モヒカン?が、
神戸製鋼のホラ選手にカブって見えたのは
僕だけでしょうか??


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/172-267bc663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
