らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
イタリア優勝! ・・・ジダン残念。
ドイツW杯決勝戦、イタリアVSフランス。

イタリアの優勝。
僕の周りで一人だけ、最初っから「優勝はイタリア!」と
言い続けていたの人がいました、さすがです。
僕自身は、、6月10日のブログで優勝予想を、
『ブラジル・イタリア・イングランド・スペイン・アルゼンチン
そして開催国ドイツ』
としているので、とりあえず当たりました・・。

ちなみに、延長のあとPKまでして優勝を決める必要があるのかな!?
二カ国とも優勝でいいと思うんですが。

決勝は決勝戦らしい、おもしろい試合でしたが、、
ジダンがまさかの一発退場!・・強烈な頭突きでした。
グランド上で何があったかわかりませんが、暴力はいけません。
この大会の主役とも言えたジダン、、残念・・。
でも僕はジダン、大好きです。


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/197-e20abfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
