らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
最近読んだ本
先日、雑誌を見に本屋に行ったついでに
いろいろと本を見てきました。

以前はけっこう本を読んだのですが、
最近はあまり読まなくなりました。
原因はおそらく、時間があると本を見るより、
PCを触っているからだと思います。。

そんな中、最近人にすすめられて読んだ本があります。


『東京タワー』
今、最も売れている本のひとつ、リリーフランキーさんの本です。
すばらしい1冊です。
泣きたい人、笑いたい人、ぜひ。
心をキレイにしたい人も、ぜひ。



リリーさん。
あまり詳しくは知らなかったのですが、ちょっとエロくて、
そして謎めいたシブイ人だなぁと思っていた程度でした。
が、この本を読んで大好きな人の1人になりました。
すばらしい内容、すばらしい人、すばらしい考えだと思います。

内容はあえて言いませんが、笑えて泣けます。
考えさせられます。大切にしょうと感じます。
読んで損はない本だと思います。
僕は引き込まれて(引きこもりだから?)、ほぼ1晩で読みました。

最近、文章の書き方や表現方法などに目をやりつつ、
もう1回読みました。

やっぱり笑えて泣けます。

・・すばらしい本を教えてくれてありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(日) 21:26:25 | | # [ 編集 ]
こんにちは
127頁~128頁にかけての文章に心惹かれました・・・なんだかここの文章がとても好きです。
2005/11/16(水) 16:15:41 | URL | みかりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
