らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
オシムジャパンと田中隼磨選手
のびのびになっていたオシム・ジャパンが発表されました。
・・なぜか13人。。。

サッカーはあまり詳しくなく、日本代表の、しかもレギュラーしか
知らない私ですが、唯一、期待していた人が選ばれていたので、
あえて書きました。

横浜FマリノスのMF、田中隼磨(はゆま)選手です。
ご存知の通り、長野県・松本市出身の24歳です。
といっても松本には中学までで、卒業後は横浜に行ってしまい、
マリノスユース入りしたんですが。。

それでも、数少ない長野県関連のJリーガー。
まだ24才。私生活ではいろいろあって大変だったみたいですが(笑)
それも含めてぜひ大きく飛躍してほしいです。

オシムジャパンに、楽しみ・期待が増えました!

オシム・ジャパン13人  アレッ、なぜサントス??

GK川口 能活
  山岸 範宏

DF三都主アレサンドロ
  坪井 慶介
  田中マルクス闘莉王
  駒野 友一

MF田中 隼磨
  今野 泰幸
  小林 大悟
  長谷部 誠

FW我那覇和樹
  佐藤 寿人  
  田中 達也



↑ミズノのHPです。


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/211-54bf9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
田中隼磨田中 隼磨(たなか はゆま、1982年7月31日 - )は長野県松本市出身の横浜F・マリノス所属のプロサッカー選手。ポジションはミッドフィールダー|MF、ディフェンダー (サッカー)|DF(右サイドバック)。来歴・人物スタミナが豊富で運動量が多く、ド
2007/05/18(金) 07:43:25 | まほのブログ
