らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
知事選
田中康夫、知事選敗れる!
って、別に、特別強い応援やこだわりはありませんが(^^;

2期約6年にわたる田中康夫県政が終わりました。
政治の細かい内容についてはわかりませんが、
田中康夫知事のおかげで(良くも悪くも)、長野県政のニュースを、
ひんぱんに全国版で扱われたことは、大きな功績だったと思います。

今後、どう変わるのか?注目したいです。
・・・もちろん県政の内容もですが、今まで田中批判ばっかりしてきた
メディアが、はたして方向を変えて報道するのか!?
ってことのほうが注目です。

ちなみに、北信・中信(東信)では、村井仁氏の圧勝でしたが、
南信(諏訪エリア?)は、田中康夫氏が勝ってたらしいです。。




↑ミズノのHPです。ラグビーグッズ、充実してます!


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/212-5425c857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
