らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
菅平合宿
海にも行かず、山にも行かず、高校生の菅平合宿を見に行きました。

tengu

Q ↑このグランドの名前は???
答えは後日。この写真だけでわかった人はかなりマニア!


この日は関西の強豪と練習試合。計4ラウンド。
激しさあり、いいプレーあり、頑張っていましたが、試合内容は・・・。

にしても、久々に見た高校生の試合は楽しかった。
また、ラグビー好きなご父兄さんや関係者などとの話も楽しく、
やはり菅平は、ラグビーにとって特別な場所だと感じました。


指導者やご父兄さん、関係者との話で、みなさん熱い思いや考えを
持っています。そして選手も頑張っています。
理想と現実、なかなか簡単にはうまくいかないと思いますが、
ぜひいい方向へ向かって、前進していければと。応援しています。






いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

写真のヒント:一度は聞いたことのあるグランド名です!
あの写真だけでわかった人はかなりのマニア!


kihara

き○らコーチ?です

komabasan

↑岡谷市ラグビー協会会長の○○ばさんです
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/219-1a2adc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
