らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のTLのプレーオフについて
トップリーグがプレーオフで延長戦を導入

今季から採用するリーグ戦の上位4チームによるトーナメント方式のプレーオフで、延長戦を導入すると発表した。
日本では初の試み。同点の場合、トライ数、ゴール数の順で勝者を決めるが、同数の場合は前後半各10分の延長を行う。それでも勝敗がつかなければ抽選を行うが、決勝は抽選を行わず両者優勝とする。
今季TLは12から14チームに増え、1回戦総当たりのリーグ戦を行う。開幕は9月1日。
(以上、サンスポ記事より)


・・ってことは、延長は前後半10分ずつの計20分。
かなりツラそうですね(^^;
『延長になるくらいなら、今ここで決着つける~!!』って感じで
最後の最後は、意地のぶつかり合いの激しい展開!をぜひ見たい!



いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/224-8bb7f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。