らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
花園出場
いよいよ高校ラグビーの花園出場校が
ぞくぞくと決まってきています。

大阪は第1啓光、第2大工大、第3東海大仰星

うーん、今年はどうなるか?
啓光学園の5連覇もすごいことだが、他も頑張ってほしい。
今年の啓光は公式戦で、伏見と仰星に負けているらしいので、
必ずスキはあるはず!
もし伏見が優勝でもしたら、山中さん(レイカース所属・伏見出身)は、
かなり気分いいだろうな(笑)期待します。

お隣り山梨は、桂高校が日川を下す

長く勝ち続けてきた日川が負け、桂が2度目の出場。
梶原先生、結果を出しているところがすごい。

梶原先生を見習って、現役を退いた選手が地元に帰って、
ぜひ高校生指導や地域のラグビー普及に力を注いでほしい。


そして、2011年のW杯招致も、18日未明に決定との事。
こちらも注目したい。


テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
