らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
TL第3節セコム他 観戦記 in松本アルウィン
松本アルウィンにてトップリーグ観戦。
セコムVSNEC、三洋VSクボタと、TL第3節の2試合でした。

地元出身のセコム今井選手(岡谷工→東海大)は後半30分から出場、
この日一番の声援を受けていました。

試合は残念ながら、昨年の日本選手権王者のNECに惜敗。
前半13-17の小差で折り返すも、後半は引き離されて、
終わってみれば21-31でした。
第2試合三洋VSクボタも大接戦の末、クボタが25-20で勝利。
ともに引き締まったとてもいい試合でした。

試合も面白かったのですが、スタンドにて、
控えの選手(三洋・トニー、石川、セコム・セネ)、宮地元監督、
元東芝・日原、そしてジャーナリストの村上さんなどなど、
いろいろな人を間近で見れて、ちょっとうれしかった(笑)

地方に住む僕らにとっては、年に数回しかみれないLIVEラグビー。
大人のラグビーファンはもちろん、未来のラガーマン・子供達のためにも、
来年以降もぜひアルウィンでの試合、期待しています!

matumoto-siai1
スタンドから近いので、間近でプレーが見れました

matumot-siai-yamagaout
セコムの精神的支柱・山賀選手が後半途中交代

matumot-siai-imaiin
後半途中、ついに今井選手が出場!スタンドがヒートアップ!

matumot-siai-siaigo1
試合後、岡谷の大雨災害に義捐金を渡す今井選手

matumot-siai-siaigo2
カメラに収まる今井選手と上の原小の児童






いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/231-b38d68fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
