らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
富士登山で必勝祈願
実は、、今年も富士山行ってきました。

9月のとある週末、かなりの強行日程の中、決行。
tozan-chojo-sato
山頂での1枚 ※プライバシー保護のため一部画像処理してます

幸い天候にも恵まれて、1番心配していた『捻挫』もなく、
無事行って帰ってきました。

しかしながら、例年になく『ゆっくりペース』で時間かかりまくり。
予定時間をかなりオーバーしてしまい、年齢と根性なしを
あらためて実感した登山でした。

ちなみにメンバーは、高校ラグビー部同期です。

tozan-tochu
途中です。まだまだ余裕、7合目くらい!?
※プライバシー保護のため一部画像処理してます



tozan-sancho-4nin

とりあえず富士山山頂。
※プライバシー保護のため一部画像処理してます







いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング
スポンサーサイト

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/232-ac477c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
