らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
日本ハム 日本一
日本ハム、ついに日本一。

野球の人気急降下がささやかれている中、今年の日本シリーズは予想以上に
盛り上がったのでは!?
今回の野球に限らずだけど、どんなスポーツでもいい試合、いい内容なら、
真剣勝負の面白さ、緊迫さ、ドラマなど、見るものを夢中にさせる力を
持っているはず。
今回の日本シリーズも、マスコミの話題作りもあったが、それ以上に純粋に
スポーツの真剣勝負、ガチンコ勝負が面白くて盛り上がったんだと思う。

・・・にしても、新庄ってほんとすごいと思う。
『そういう星の下に生まれてきた男』って言葉が本当に似合う。
ほんとに引退するのかな!?


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/252-d32c9fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
