らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学ラグビー対抗戦 早明戦
早稲田 43-21 明治

試合前は、明治が今年はやるんじゃないか!?という雰囲気が、マスコミや
ネット上であったので期待していましたが、、、結果は早稲田の圧勝。
FW、BK、内容、どれを見ても早稲田優位だったのでは!?
「おもしろくなかった」、、というより、「期待ハズレ」といった感じの試合でした。

明治はシンビンで人数優位の時間帯が20分もあったのに、上手く使えず、
もったいなかった。。あと、ラインアウトの弱さは問題ありですね。

FB星野選手、何度かいいカウンターがありました。相手にキックの良いBKが
いるし、ターンオーバーが多そうな試合展開だったので、FBとしては
やりにくそうでした。

中竹監督が『FWが試合の勝敗を決めて、BKが点差を作った』みたいな事を
言っていたが、、この監督は毎度うまいこと言うなぁと思いました。

両チームとも、大学選手権があるので楽しみにしたいです。
 

いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックお願いします
→FC2ランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/270-fdc8e17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。