らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
大学選手権 準決勝
大学選手権 準決勝

関東学院 34ー 3 大体大
早稲田  55-12  京産

関西リーグ優勝の大体大でしたが、FW劣勢でノートライ。。
ひさびさの大体大、残念。白黒ジャージけっこう好きです。
さすが関東学院、最後はしっかりチームを仕上げてきた印象。
リーグ戦で法大に敗れたのが結果的には良かったのかも。
関東学院のBK3は毎年いい選手が出てきますね。

2試合目
京産は開始~先制くらいまで予想以上の試合展開。
これはもしかすると!?と期待が持てたが、さすがに少しずつ
地力の差が出ましたね。落ち着いた早稲田とは、はっきり力の
差が出て、終わってみれば圧勝スコア。
120kgであの走力。ある意味、畠山が最強ラガーマンかも。

決勝は、手に汗握る接戦!に期待。
43_univ-junketu.jpg


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックお願いします
→FC2ランキング

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/274-8dab6747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
