らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
大学選手権 関学優勝! 
大学選手権 関学33-26早稲田
とてもいい試合でした。見ていて楽しかったです。

早稲田は自分たちのラグビーを最後まで出せなかった感じ。
前半のラインアウトの出来が勝負の分かれ目だったのでは!?
なぜあそこまで取れなかった?なぜ豊田をもう少し使わなかった?
予想外の怪我人で運も無かったが、最後まで早稲田ラグビーが出ず、
残念。両WTB首藤、菅野の活躍はWTBの見本ですね。
 
関学は真正面から早稲田に向かっていった戦い方で、観ていて
気持ちが良かった。後半も逃げず積極的に攻めたのが良かった。
前半の最後に連続トライを取られた時間帯は、ちょっと危なかっ
たけど、それ以外はほぼゲームを支配していた感じです。
苦しそうな場面もなく、終始ラグビー楽しんでプレーしていた。
キャプテンのインタビューも謙虚で良かった。春口監督の涙目も
良かった。春口監督はもう関学の永久名誉監督でいいのでは!?

最も注目の高いラグビー試合の1つとして、とてもおもしろく、
いい試合になって、ラグビーファンとしてうれしいです。
両チームとも日本選手権、楽しみです。


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックお願いします
→FC2ランキング

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/283-97533463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
