らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
日曜のスポーツ
昨日このブログで、高橋尚子選手のマラソンについて
書いたくせに、リアルタイムでは見れませんでした(^^;
が、結果はご存知の通り優勝! びっくりしました!

さすがとしか言えません。

あと、日曜日はいろいろスポーツニュースがあったけど、
(藍ちゃんに、フィギュアに、バレーに、競馬に、相撲に、Jリーグに、ラグビーも)
僕はシブイところで、スピードスケートの加藤ジョージ(←漢字わからない)
500M世界新に注目しました。
まだ20歳、出身は山形県だけど、三協に所属しているので、
トニーニングで諏訪湖のあたりで走ったりしてる?らしい。
頑張ってほしいです。
同じく三協で、地元出身の吉井小百合選手にはもっと期待します。
スポンサーサイト

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
