らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柔道
柔道、TVで見てました。珍しくゴールデンでやってたので。
五輪代表の選考を兼ねて、大会後に代表の発表がありました。

実績のある、女子の谷、男子の野村も負けましたが、、、
谷は代表に、野村は落選。。。谷に勝った山岸選手かわいそ。

印象的だったのは大会後の会見で代表を発表した協会の人が直後に、
『(選考に関して)私には質問しないでください』って言ってマイク置いた場面。
その後、負けたのに代表になった谷選手に関してマスコミが誰一人質問しなかったこと。

・・・詳しくないので、諸事情はわかりませんが、いろんな力が働いてるんでしょうか??


ちなみに、決勝で谷に勝った『山岸絵美』選手は長野県出身です。
F厩・H馬など数々の名ラガーマンを生んだ塩尻・丘中出身(高校は東京)です(←たしか)。






いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/321-ad3823d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。