らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
トヨタ広瀬引退・・・
トヨタ自動車の広瀬が引退とのこと。

トヨタ自動車で元日本代表SOの広瀬が現役引退 ラグビー

JAPANを辞退し、チーム(トヨタ自動車)に専念との記事はいつだったけ??
思い出せないけど、そんなに前ではなかったと思うけど。。

最近は正面が活躍し、注目の高卒・黒宮なんかも成長してリザーブ入りしてたりして、
試合で見る機会が減ってたとはいえ、、引退とはさみしい限りです。

同時期に日本代表を辞退しチームに専念といっていた豊山、そして高柳、
さらには2m平塚、そして日川の山崎弘樹も。
まだまだできそうな気がするけど、、、現役引退なのか!?
それとも移籍する選手もいるのでしょうか?


村上晃一さんブログによれば、(秋工の)東芝の伊藤護も引退とのこと。
ひそかに注目していた盛岡工から高卒で東芝入りした佐々木天晃選手も引退。23歳。


トップチーム、トップレベル。厳しい世界です。
明日からもサンスポHPでラグビー記事を確認します・・・。







いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/323-7bce84bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
