らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
トップリーグ観戦 in 松本アルウィン

松本アルウィンにてラグビー観戦。

20080920topkansen.jpg

地方にもトップチームが来てくれるのは、ラグビーファンにはうれしい限りです。
選手と一緒に入場できたスクールの子供達もいい思い出になったはず。

さて、試合は大畑・元木のいない神戸製鋼が、不調のトヨタに勝利。
途中、雨が激しくなり、ハンドリングミスなども多く、締まった試合とは言えなかったが、
点差もそこそこで、いい試合だったと思う。

個人的に注目していた、正面・久住、そして途中出場ながら、ライダーと黒宮を生で見れたのは
よかった。(もう少し早く出してくれれば、もっとよかった。。)

トヨタの不調は深刻ですね。逆に神戸はしっかり勝ち点をゲットし、現在負けなし。
新ルールも含め、今年もトップリーグはおもしろくなりそうです。


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/328-dc43087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
