らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中日・上田選手、異例の引退試合
→→中日・上田、異例の「引退試合」に感謝

~~今季限りでの引退を表明した中日の上田が「6番・右翼」で先発出場。チームが3位争いをしている中で異例の「引退試合」。妻子や両親を招いて、最後の勇姿を見せた。
長野・松商学園高時代にエースとして甲子園の選抜大会で準優勝し、1992年に日本ハム入団後、外野手に転向。05年オフに中日に移籍し、17年間にわたりプロ生活を送った。「日本一の場にいさせてもらったりとか、思い出したらきりがない。ファンのみなさんに後押ししてもらった」と感謝の言葉が絶えなかった。~~


上田選手。
長野県の同世代・同世代以上なら知らない人はいないでしょう。
僕も野球少年だったので、夢中で見てました。

なんと言っても甲子園であの『イチロー』に勝ったのは有名な話。
残り少ないイチロー世代でした。

そして、、、さすが、落合監督。こんなところが大好きです。


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/336-1de641c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。