らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シーズン最終戦前の最後の練習
本日も岡谷工第2グランド。

周辺にやけに車が多いと思ったら、、グランドではスクールの子供たち、
不惑チームの皆さん、そして現役高校生と、たくさんのラガーマンが。

我らがレイカースも12人?と、まあまあの人数。

久々に駒場選手がスパイクで登場し、張り切ってました。

練習内容は、試合の反省点etcを話し合い、動きを確認。

最後は、高校生と一緒に軽くアタックディフェンス。

今週は、
21日(火)夜は、タッチフット大会。そして週末26日(日)はジール戦。

残り少ない今シーズン、頑張りましょう!やることやりましょう!


20081019.jpg
スクラムを指導する駒場コーチ!?


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/342-b296a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。