らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
2008年 県選手権最終戦 ジール戦
レイカース 0-10 ジール

前半0-0、後半0-10で惜しい試合だったと思います。
あと少しでした。ちょっとした差だった気もするし
ジールがきっちり勝ったといった感じでもあります。

毎度毎度メンバーがなかなかそろわない割には、いい内容だったと。
来年は諏訪湖マラソンの日じゃない日に試合したいです。


今シーズン、リーグ戦3試合やって、課題ははっきりしたので、
あとは来年までにどうするか!?ですね。

20081026.jpg
↑本日のメンバーのみなさん お疲れさまでした↑

これで長野県Aリーグの最下位が決定しました。
良くも悪くも、もう1試合できます。
次の試合こそ、2008年シーズンの締めにふさわしい、
悔いのないスッキリできる気持ちの良い試合をしましょう!
必勝体制で!



いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/345-599e1321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
