らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
甲斐拓哉投手(東海大三高) オリ一位指名
でました!上田選手以来の長野県からのドラフト1位指名。
甲斐拓哉選手・東海大三高。
期待したいです。

ちなみに上田選手は来季、中日の外野守備走塁コーチ就任が決まっています。


→オリックス1位指名 甲斐拓哉投手(東海大三高)「すごく光栄です」
~~30日のプロ野球ドラフト会議で、オリックスから1位指名を受けた東海大三高(茅野市)の甲斐拓哉投手。緊張した表情で会見に臨んだ甲斐投手は「ロッテの唐川投手のような制球のいい投手を目指したい」と、さっそく“プロ”への意気込みを語った。
 甲斐投手は松本市出身で、中学時代には松本南シニアで全国優勝を経験。高校では甲子園出場できなかったが、身長183センチの恵まれた体格から最速151キロを誇る直球やスライダー、チェンジアップなど多彩な変化球を武器にスカウト陣の注目を集めていた。~~



いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/346-d79b3db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
