らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
早明戦 9年ぶり明治勝利!
明治 24 - 23 早稲田

試合前は、『大学選手権に行けない明治が、勝てばおもしろいのに♪』
なんて思ってたら、本当に勝ってしましました。

前半から明治リードしつつも、JAPAN対外国の試合みたいに、
最後は結局逆転されちゃうんだろうな、、なんて思ってましたが。
どちらかというと明治を応援していたので、うれしいです。

明治の出来が良かったのと、最初にFLのビックゲインや、連続得点があり、
『ノッてしまった』のが勝因だろうと。
逆に早稲田は消化試合でモチベーションが低かったのと、この試合に対しての策や方向が
徹底していなかったんじゃないかなと。
そして豊田キャップも試合中に修正できなかった感じが。

明治はこれを機に、来季こそ『強い明治復活』へ、
早稲田は、大学選手権・日本選手権に向けて、もう一度修正してほしい。
なにはともあれ、見ていておもしろい試合でした。いい試合でした。


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/356-1a49045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
