らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
全国大学選手権大会 組み合わせ

全国大学選手権大会、組み合わせ決定!
って、毎年抽選なんてしてたっけ???
○○リーグの○位はココ。みたいな感じで組み合わせはすでに決まってて
あとは順位によって、チームがハマっていくシステムじゃなかったっけ、、違った!?

tournament.gif

注目は早稲田と関東学院がまさかの1回戦で。
今年はどちらも圧倒的な強いさがないだけに、どちらが勝ってもおかしくない状況。

個人的に注目していたのは、ひさびさの出場の日体大。ランニングラグビー健在か!?
そして、関西を制した関西学院。たしか超俊足WTBがいたはず。
しかし、この2チームがまさかの1回戦・・。

優勝予想は、やっぱり両端の『東海大』と『帝京大』が最後、勝ち残るんじゃないかと。
そして東海大が勝つような予感。
28日の2回戦、瑞穂に観にいけたら行きたい。


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング


テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/357-b46efae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
