らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラグビー大学選手権決勝 帝京VS早稲田
ラグビー大学選手権決勝  
帝京 10 - 20 早稲田

結局は早稲田の優勝。
やっぱり大舞台では強い。
とはいえ、高校日本代表が11/15人いれば当然といえば当然(帝京は2人)。
高校日本代表レベルでも試合に出れない人もいるようで。少し取りすぎのような。

帝京は、キャプテンが怪我でメンバー外。
キーマンのツイ(6)とスクラムの要・平原(3)が、相次いでシンビン。
攻守に活躍していた吉田(7)が負傷退場と、運もなかった。
平原の首タックルシンビンはちょっとかわいそうだった。。

豊田キャプテン、実は前から好きじゃなかったが、
試合後のインタビューは、、、残念としか言えません。。。
いちラグビーマンとしての〝ノリ〟はいいとしても、
全国大学ラグビーの優勝チームの主将、それも早稲田の、、
と考えると、NHKの全国放送であの受け答えは残念。


試合終了後、録画してあったものをもう一度見ましたが、
早稲田のバックス、特にバックスリーは本当いいですね。
あんなバックスリーがチームにいれば、頼もしいです。


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/368-09a474e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。