らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
フットサル大会

仕事関係の方々とフットサル大会に参加。
テレビ信州でよくCMやってる『マイチャン。カップ』です。

『チーム内に経験者が2名以下』との制限がある
スーパービギナー!というカテゴリーでの参加でしたが、
相手チームはけっこうみんな上手くて、、トホホの連敗でした。
(ほんとに経験者2名以下か!?)

結果は、4チームでリーグ戦し、3敗の最下位(T、T)
決勝トーナメントには進めず・・。

DSCF1005.jpg
ユニフォームのバラバラ加減が、即席チーム感を感じさせる


ラグビー以外では、こういったイベント・大会に参加したことは少ないですが、
あらためて『サッカー人気』的なことを感じました。
各カテゴリーで試合が毎週のように開催されていて、それでも参加したいチームが
次から次に出てくるようで。
いわゆる『底辺の広さ』を感じました。


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/383-a5100704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
