らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
読書の2009年
ここ最近(ここ数年)はネットばっかりやっていて、時間を潰してしまい、
なかなか本が読めませんでした。
ってことで、今年は本を読もう!と年初に決めてました。

ブックオフやヤフオクなどで、本が安く、また探しやすくもなり、
本当に便利な世の中になったと感じてます。

200902141642000.jpg
最近読んだ本です

2006年6月に急逝した、宿澤さんの本です。
W杯での唯一の日本の勝利やスコットランドに金星など、
日本ラグビーを語る上で欠かすことのできない人でした。
ラグビー以外でも才能にあふれ、とても優秀な人だったんだと、
あらためて感じました。
もっともっと日本ラグビーに貢献してほしかった。


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/384-8b6a6ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
