らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
高校の同級会
高校時代の同級会に参加。

クラス33名中、ほぼ半分の16名+先生1名が集まった。

dokyukai1.jpg
右側、なぜかエクザエルっぽい(笑)

みんな当時の事をよく覚えていて、ほんと笑わせてもらった。
酒も入っていたせいか、当時思っていたことや、言いたいこと言い合って、
ほんと笑えた、面白かった、懐かしかった。

そして、
今はそれそれが、いろんな道で活躍していて、話を聞いて、
いろいろ感じることも。

やっぱり昔の仲間はいい。いい刺激をいただきました。
ありがとう。そしてこれからも、たまに集合しましよう!


dokyukai2.jpg
2次会カラオケ↑一番ちょこづていたウラテツ


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:高校生活 - ジャンル:学校・教育

コメント
コメント
ウラテツ
はしゃぎ過ぎー!

右側はEXILE回りじゃなくて、ZOO回りだよ!
2009/03/30(月) 19:48:57 | URL | 森ゲン #- [ 編集 ]
↑ウラテツ
ほんとちょこついて、はしゃいでたよ。

ZOO回り?知らなかった…。

同級会は楽しいです。
2009/03/31(火) 00:37:56 | URL | 里げん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/388-94dbe8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
