らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
練習
日曜練習

天気良く、グランド状態良く、、参加人数少なく。。

昨日の飲み会の酔いなんて関係なし!
と思いグランドに立つも、いつも以上にスタミナなし。。
タッチフットでみなさんの足を引っ張りまくりました。

若い2人と、前田さんはとても元気でした。


本日の参加者
前田さん、山口さん、こんちゃん、木下くん、五味、里見、山菜取りのおじさん

20090328renshu.jpg
実戦を見据えた、本番さながらの練習風景

試合日程も決まりました!
練習に参加しましょう



いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング


テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
本日は練習に混ぜていただき、ありがとうございました。
また、お願いします。

写真からは、真剣な練習の様子がビシビシ伝わりますね!


若い2人と、前(以下省略)

…気持ちだけは、若者に負けないよう頑張りますv-217
2009/03/29(日) 16:32:11 | URL | 前田 #- [ 編集 ]
こちらこそ、練習参加いただきありがとうございました。

写真で見たら、とっても楽しそうでよかったです♪

またいつでもご参加ください!
2009/03/29(日) 20:45:00 | URL | HP管理者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/395-0831bc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
