らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
ファッションとTシャツ
T-1ワールドカップ
こんなのが開催されてたのは知らなかった。

東京Tシャツ部
Tシャツは奥が深いと感じさせるHPです。

Tシャツを、初めて着たのはいつだろう??
そして、今までいったい何枚のTシャツを着てきたのだろう?

僕はわりと服が好きで、Tシャツも大好きです。
服屋ではよくTシャツを見るし、人のTシャツも自然と目に入ってチェックしたりします。
最近はあまり古着を着なくなったのと、地元に無いので行きませんが、
前はよく古着屋さん行ってました。

いつも思うんですが、服の好みって変わります。
いままで、ハマッたTシャツは
 ○背番号入りTシャツ
 ○タンクトップ・袖切り(ノースリーブ)
 ○原色系(黄・青・赤・グレイ)
 ○ナイキのスオッシュのみ
 ○アディダスの肩3本ラインのみ
などなど。

そして現在のTシャツ購入の基準
 ○長く着れるか?(オッサン化しても着れるか?)
 ○洗って形が崩れないか?(首周りが伸びるのは最悪)
 ○サイズがジャストか!
こんな感じです。
好みが変わったというより、考え方がオッサン化現象(笑)

でも背番号付きTシャツはいまでも好きだし、かっこいいと思います。
かっこいいTシャツを着こなしてる人は、やっぱりかっこいい!
シンプルだかこそ、さりげなく、かっこよく着れるセンスを持ちたいと思う。

またTシャツめぐり、したくなってきた。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【NIKE】ナイキ トレーニングウェア(レディースウェア)ナイキ WS スウッシュ12 DRI-FIT PDK ジャケットナイキ WS スウッシュ12 DRI-FIT PDK ストレートパンツ2007 SP モデルレディースウェア トレーニングウェアウェア素材:DRI-FITセミブリスターニット(ポリエステ
2007/07/23(月) 18:38:04 | シャツを攻める
ゴルフ/メンズウェア/トップス■素材(本体)/綿61%、ポリエステル39%■2007年春夏モデル■リンク>トップスを探す>ボトム>ゴルフウェアTOPへ>ゴルフ用品TOPへ・・ナイキ×中田コラボTシャツ開発!・・NIKE UVジャージ スーツ(ナイキ)Tシャツとショートオールの2点
2007/09/09(日) 12:39:47 | シャツの極意
