らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
クルマ
いつもお世話になってる、郷田板金さんから車検のお知らせが!

ryu
郷田板金さん、いつもお世話になってます

しかし、今回は車検通さず、クルマを新しくしようと検討中。

が、特にこれといって欲しい車や狙っている車種もなく、
いろいろ迷いってます。。

以下、心の葛藤
(`д´)男だったらなんとしてもいいクルマ乗れよ
(‐ο‐)クルマなんて動けばなんでもいいじゃん!

(^ο^)大きいミニバンなら、みんなで楽しくお出かけできるよっ
(´д`)どーせほとんど1人で、乗っても2人だし

(`д´)ゴツイRV車なら、どんな道でも、スキー場行くのも安心だよ!
(´д`)通勤途中で川渡るわけでもないし、スノボもここ数年行ってないし

(`д´)これからはエコカーだよ、流行のエコ!
(+_+)受注集中で数ヶ月待ちらしいよ・・

(^ο^)やっぱスポーツカーでしょ!スーパーカー世代だもんね!
(´д`)雪道怖いよ~。もう2ドア・2シーターの不便さは無理。

(^ο^)やっぱセダンでしょ。あの頃のセド・グロ・シーマもお買い得よ
(´д`)まだなんとなく、落ち着きたくないよ~

(^ο^)まだ自由の身だし、いい機会だし、外車とか乗ってみたら!?
(´д`)メンテナンスに金かかるし、外車ってキャラじゃないし・・



・・・ってな感じで、自分の中で戦って(迷って)ます。
優柔不断なので、クルマ何にするか、ぜんぜん決まらなそうっす。。



いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング






テーマ: - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/401-684b76d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
