らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
週末のTL
週末のTL。

注目は連勝中の三洋VS神戸
なぜか三洋に相性の良いイメージのある神戸、
特に大事な時には、かならず神戸が勝ってきた印象があるだけに、
今回も神戸が勝つんじゃないかと期待したが。。
前半は勝っていたのに残念です。

三洋はSOトニーブラウンが出ず(怪我?)、中村選手がフル出場。
中村選手、好きな選手です。ファンタジスタラグビーです。

ところで、神戸は後半、勝野さんとホラを交代させることが多いけど、
WTBにホラを入れて、CTB勝野・元木、WTB大畑・ホラ
のBKラインの方がいいと思うんですが。。
どこでもトライ取れそうなイメージだし、縦に強い。
DFでも、前3人が山本・勝野・元木と強い人が揃うし。
このラインはまだ見たことないと思います。。


そしてセコムラガッツ、ようやく初勝利!今井選手おめでとう!
やっとセコムにエンジンがかかったね♪
ということで、後半戦、連勝街道を期待しています!


それ以外の試合は、だいたい予想通りって感じでした(見てませんが)
結果を見ると接戦が多く、楽しめた試合が多かったのでは!?




ないものはない!お買い物なら楽天市場



テーマ:スポーツ・格闘技 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
CTB勝野・元木 WTB大畑・ホラ 同感です。
次節はついに、神戸vsセコムですね!注目!!
2005/12/07(水) 12:08:38 | URL | まえだ #- [ 編集 ]
次節、神戸VSセコム。
日本最高峰のトップリーグで、念願の岡谷対決ですね!
歴史に残るプレーを魅せてほしいですね!
2005/12/08(木) 11:28:17 | URL | レイカースS #ftaRihdE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
