らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
お約束の渋滞に
ニュース・渋滞情報を気にして出かけたつもりだったが、
ETC1000円の影響!?で、高速で渋滞にはまる。

jutai.jpg

とはいっても、それほど大きな渋滞ではなかったので、
(いわゆる『帰省』とは逆方向)疲れもせず。

逆に都内の道はすいてました。
でもやっぱり!?お店や観光スポットには人が多い。


GW、いろいろ考えて行動したつもりでも、
結局は人、人、人です。


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/410-270546c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
