らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
長野市長杯第2戦vsPも勝利
初めての上田市小牧グランドでしたが、すばらしい景色と、
晴天にもめぐまれ、気持ちよく試合ができました。

相手チームのP(長野ラガーズ)さんは、2試合連続、
しかも荒井主将が負傷中で出場しなかったこともあり、
予想外の点差で勝利することができました。

この試合は、小泉選手が復活(しかも2トライ)、小松選手が初出場初トライ、
近藤選手もレイカース初トライ(しかも2トライ)などなど、
記録にも記憶にも残る試合になりました。


以下、鮫嫁さん&はるえさんに撮影いただいた写真です。
一眼レフって本当すごいですね。最高です。すばらしい写真ばかりです。


20090510-1.jpg
ラグビーといえばスクラム

20090510-2.jpg
ラグビーといえば密集プレー

20090510-3.jpg
北條のランと、フォローする小松の目線

20090510-4.jpg
すばらしい、竜太郎のナイスダミーっぷり

20090510-5.jpg
相手の中を駆け抜ける津藤

20090510-6.jpg
藤森のハンドパワー

20090510-7.jpg
里見、目がイッてます

20090510-8.jpg
フィットしてきました、近藤

20090510-9.jpg
でかいカラダで、まさかのステップ、竜太郎

20090510-10.jpg
復活を自らの4トライで飾った小泉

20090510-11.jpg
近藤のレイカース初トライの記念すべき瞬間


お疲れさまでした。
そして、すばらしい写真の数々、ありがとうございました。
昨年に続き、今年も長野市長杯獲りましょう!


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング



テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/413-25933827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
