らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
2009年、富士登山の予定
ここ1ヶ月ほどで、

7月14日<落石>車を直撃、1人死亡…富士山新5合目駐車場
7月17日<遭難>北海道トムラウシ山、死者計9人に
7月23日<遭難>不明男性の遺体発見 富士山8合目付近
・・・etc
山岳事故のニュースがありましたが、、このタイミングで、

今年の富士登山は、
9月4日(金)夜、岡谷出発
の予定です。ご希望の方はぜひ、ご一緒に。

あえてこのタイミングで宣言したのは、
まだ1ヶ月ちょっとありますので、しっかりと、
『装備の準備』、『体力的な準備』、『下調べ(知識)の準備』
をして、万が一にも事故がないように!と考えてのことです。

個人的に富士山は、『毎年30万以上』の人が登る、
『日本で一番安全な登山』のひとつだと思っております。

ぜひ、ご興味のある人はエントリーください♪

tozan-chojo-sato
・・・過去の勇姿


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/435-738c3070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
