らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
長野日大、初の甲子園出場!
長野日大、初の甲子園出場!
~~高校野球の長野大会決勝は26日、松本市野球場で行われ、
勝てばともに 初の甲子園となる学校創立50周年の松本第一と
第2シード長野日大が対戦。
決勝までの5試合で平均10得点を挙げた長野日大が、
持ち前の打撃で 松本第一を圧倒し、11-1で勝ち、
甲子園への切符を手にした~~



あの中原カントク、64歳ですか。
・・・最近、高校野球はぜんぜん見てなかったので、疎くなってましたが、
夏は初出場ですが、選抜では2008年にベスト8になってたんですね(^^;


チラっと長野日大を調べてみたら、
『携帯電話の所持禁止・頭髪・服装の指定などの校則がある』
とあり(厳しい学校なのかな!?)、
OBには、プロ野球選手も2人いて、
卒業生には
『漫才師・星セント』
『フジテレビアナウンサー・倉田大誠』
がいるらしいです。


甲子園での活躍、期待しましょう!


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング



テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/438-bba7541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
