らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
実り!?の9月
今日から9月です。

2009年も残り4カ月、、1年スパンでは、残り1/3です。

今年の目標は達成できそうですか?

200908271339000.jpg
クルマでの通りすがり

実ってきました。
収穫はもう少しです。

『実(みの)るほど頭(あたま)の下がる稲穂かな』
稲の穂は実が入ると重くなって垂れ下がってくる。学徳が深まると、かえって他人に対し謙虚になることのたとえ。


○○の秋。いろいろあります。いろいろできます。
みなさまは何をしますか??


いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/450-a104cf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
