らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
SW=シルバーウィーク
SW=シルバーウィーク。
って言葉、思った以上に世間で定着してるんですね・・。

今回の連休は、珍しくうまく予定が入り、
さらに、ちょうど空いてる時間に急なお誘いもあり、
あっという間でした。

ラグビーも観れて、
買い物もできて、
ドライブもできて、
仕事もできて、
飲み会もできて。

おっと、
やり残したのは、、HP更新(*_*)
近日更新します!


ちなみに、知らなかったのですが、
SWは毎年あるわけでなく、祝日の絡みで、
次の秋の大型連休は数年後とかって噂です。本当でしょうか!?


200908281432000.jpg
やっぱり自然でしょ!

ruizawa2.jpg
やっぱショッピングでしょ!

ruizawa1.jpg
やっぱのんびりっしょ!

200909061406000.jpg
やっぱ肉でしょ!

200908301735000.jpg
やっぱ甘いもんでしょ!



いつも読んでいただきありがとうございます
1クリックご協力を!
→FC2ランキング

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/462-66864ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
