らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
週末
日曜の練習。
すっかりシーズンオフ気分で、予定いれてました。
練習サボってすみません。。

ってことで、スノボーのイベントに参加してきました。

sunobo-yukikaki.jpg
都会のビルの間に、雪をセッティング

sunobo-dai.jpg
スタート台、けっこう高かったです

sunobo2.jpg
スタート台から降りてきてジャンプ!!
そして手前の雪に着地!の競技

sunobo3.jpg
見えにくいですが、、飛んでる瞬間!

sunobo-yoru.jpg
夜まで盛り上がりました


イベント参加した!ってのはもちろん冗談(笑)で、
たまたま通りかかったらやってて、見てきました。
賞金も出るちゃんとした大会で、参加者はプロの方々。
けっこうな高さ・スピード・迫力で、オモシロかったです♪


ちなみに、
今年の冬は何人かに『スノボー』に誘われているので、物置から引っ張りだし、
数年ぶりにやりたいと思ってます。



タイヤの準備できていますか?タイヤ・ホイールの交換・下取り・ご相談は
◆諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html



テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/489-815dfacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
