らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
11月第3木曜日解禁!
今年もこの季節です。 →昨年はコチラ
ボージョレ・ヌーボー2009
20091119-bojore.jpg

さっそく飲んでみたところ、今年のはとても葡萄の出来がいい感じです。
と思っていたら、ニュースで『50年に一度の出来!』と言ってました。
毎年、良い!って言ってますね・・。


なんてのんびりワインを味わっていたら、、
昨日の 伊東美咲入籍 のニュースに続いて、

市川海老蔵と小林麻央が婚約
というビッグニュースが・・・。

海老蔵、今度こそ今度こそ最後か!?
この人は、本当にすごいなぁと思います。

小林麻央、ニュースゼロの発言に注目です!


タイヤの準備できていますか?タイヤ・ホイールの交換・下取り・ご相談は
◆諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/495-acb10913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
