らぐびーる
ラグビー・スポーツ・芸能ネタを中心に、日々思うことを勝手きままに書いています。 2011年より『新・らぐビール』へ引っ越ししました。
スポンサーサイト
ヤマハ・ショック
今年2月10日の、セコム・ショックに続いて、
トップリーグ所属の『ヤマハ』もチーム編成の変更を発表した。

詳しくは、ヤマハ発動機ジュビロ公式サイトより

『当社ラグビー部の2010年4月以降のチーム編成について』
~~ヤマハ発動機株式会社は、2010年4月以降のラグビー部の活動を、
正規社員選手によるチーム編成をもって臨むことを決定しました。
当社では、昨年来の厳しい経営環境を踏まえ、当社ラグビー部のあり方について
検討を進めてまいりましたが、この度の決定に至りました。

なお、今シーズンの活動につきましては、現在のチーム編成を維持してまいります。~~


本当に残念です。
ヤマハといえば、上位チームに勝ったり、かと思えば下位チームに負けちゃったり、
優勝してもおかしくない力がありながら、なかなか結果が出ないイメージがあり、
憎めないチームでした。
近年は、大田尾、山村の佐賀工同期をはじめ、五郎丸や矢富などしっかり強化も
していただけに、急な方向転換に驚きです。
以前は、フランス帰りの村田亙選手をはじめ、関商工の西村、JAPANの大西、
四宮、NZ代表レオン・マクドナルド、フィジー代表のデラサウ、160cm台CTB今利、
そして岡工出身のタダチさんなどなど、注目&好きな選手も多く在籍してました。

・・・本当に残念です。
ぜひ、残りのメンバーには頑張ってもらって、なんとか復活!してほしいものです。


タイヤの準備できていますか?タイヤ・ホイールの交換・下取り・ご相談は
◆諏訪市上川 タイヤショップ『カーケア』
→http://www.geocities.jp/mtm_tscc/gaiyou.html

スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daen.blog35.fc2.com/tb.php/497-8f928735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
